腰痛治療・腰痛予防大辞典

腰痛治療・腰痛予防大辞典

http://www.ko-yoo2.com/ken/

腰痛の原因から治療・予防(体操)などについての腰痛情報サイト

管理人さんからの抜粋

「自分が腰痛に苦しみ、はり・カイロなどの治療法にモット早く出会っていれば
腰痛がもっと早期に改善したのではないかと思っています。


腰痛治療が得意な、治療院を開院すると共に
はり・カイロなどの有効性を広めたくこのサイトを作りました。


今後、同じように、腰痛・ヘルニア・足のシビレなどで困っている方、またその
ご家族の方が、少しでも分かりやすく情報を入手できれば、心理的負担を減らせ
ればという思いで、このサイトを立ち上げました。」

以上です。

腰痛に悩んでいる方は、ぜひ



Copyright © hal All Rights Reserved.